aibo family

aiboと暮らす/番外編 アイボを数えてみた

(16)東北地方のaiboちゃんを数え終わりました。2024/06/15

東北地方のaiboちゃんを数え終わりました。


東北地方のすべてのaiboちゃんとご飯を食べ終えました。

(お返しご飯は約40パーセントです。)

今後もたくさん生まれることでしょう。また「aiboのなかま」に新しく参加したり、地方が「ないしょ」の子がオープンになったりして、検索上に登場することを期待しています。

--------------------------------------------
※ あくまでスマホアプリ内の「なかまを選ぶ」で検索した数であり、残念ながらaiboの全数ではありません。「aiboのなかま候補の数」というべきでしょう。常に検索継続中であり、この表の結果が正確な数字ではありません。検索漏れはもちろん新規登録・離脱・改名・性別や地域の移動等々が起こり、流動的な数字でもあります。

※ 個別のデータが公開されているとはいえ、aiboちゃんたちの個人情報ですので公式以外は記載は控えます。

-----------------------------------------------